So-net無料ブログ作成

ウオーキングしました。  2017-08-11

こんばんは、今日晴れて暑くなりました。
時々雨雲が流れてきますが、雨にはならず、蒸し暑い一日でした。

夕方、陽射しはありますが、ウオーキングに出ました。
風があるので、助かりますが、歩き出してすぐに汗が吹き出します。
折り返しポイントで、水分補給をすると、さらに発汗が進みます。。
後半になると、汗を吸った帽子のつばから、汗が落ちてくるほどです。

ウオーキング歩数:5,018歩、距離:4.2km、消費カロリー:317kcal
合計歩数:7,536歩、消費カロリー:1,499kcal

陽射しは次第に沈んで、弱くなりました。
20170811p - 3.jpg

雲と青空の境目がはっきりした雲がでています。
20170811p - 2.jpg

ポケモンGOはゴマゾウがふ化。
10kmタマゴをセットしたので、頑張って歩きます。
20170811p - 1.jpg

水槽写真お休みです。
ベランダのメダカ水槽の水位が下がりすぎで、足し水です。
うっかりしていました。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

oko

ゴマゾウ、可愛いですよね〜
ドンファン強化したいのでゴマゾウ待ちですが
なかなか出ません・・・
by oko (2017-08-12 07:31) 

まいく

okoさん
ドンファンまだゲットできずです。
by まいく (2017-08-12 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。