So-net無料ブログ作成
検索選択

ウオーキングしました。  2017-07-31 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れて暑くなりました。

暑いですが、夕方、曇って陽射しも弱くなったのでウオーキングに出ました。
しばらく陽射しがあって暑かったですが、後半は雲に隠れて風もあるので汗も飛びました。

ウオーキング歩数:5,077歩、距離:4.2kg、消費カロリー:317kcal
合計歩数:8,566歩、消費カロリー:1,532kcal

陽射しは雲の向こうです。
20170731p - 1.jpg

別の角度から、雲に向かっていく飛行機が見えます。
20170731p - 2.jpg

ポケモンGOは10kmタマゴをセットしたので、まだふ化しません。。

今日の水槽
水換えしたいのですが、なかなかできて居ません、 明日には。。。

金魚
20170731 - 1.jpg

20170731 - 2.jpg

ミナミヌマエビ
20170731 - 3.jpg
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

hatumi30331

曇ってても蒸し暑いから・・・
気を付けて歩いてくださいね。
しばらくは、歩かない事にしました。へへ;
by hatumi30331 (2017-08-01 09:44) 

まいく

今日は休みました。
怪しい空模様でしたので。。
by まいく (2017-08-01 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0