So-net無料ブログ作成
検索選択

今日はウオーキングお休み。  2017-07-30 [写真]

今日は朝方雨で涼しい風もありましたが、日中は晴れました。

エアコン稼働で寝ていたのが災いか、昨日からやや喉が痛く、頭が重い。
今日は喉の痛みもとれてますが、ウオーキングお休みとしました。
昨日も休んでますが。。

ネタがないので、馬見丘陵公園のおまけです。
盛大なセミの声の中に、ツクツクホウシらしき声です、


水やり風景


写真を整理後、気がついたのですが、動画撮影で、デジタルズーム X 2を設定すると、静止画もX2で撮影となっていました。 動画設定メニューで設定したのですが、静止画も共通??
画角の変化に気がつかないのもどうかしてますが、カメラの機能を十分把握できていないですね。

水槽写真お休みです。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

hatumi30331

もうツクツクボウシ?
早いね〜
普通は、夏の終わりに鳴き出すよね〜
こちらはクマゼミだらけ・・・・
他のセミを探してみようと思います。^^;
by hatumi30331 (2017-07-31 23:22) 

まいく

hatumiさん
そうですよね、夏休みも終わりの頃に聞こえたと思いますが。
気の早いのもいるみたいです。
この辺はアブラゼミかな、クマゼミも気にして見ます。

by まいく (2017-07-31 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0