So-net無料ブログ作成

馬見丘陵公園でひまわり撮影。  2017-07-28 [写真]

こんばんは、今日は晴れて暑くなりました。

明日から、奈良の馬見丘陵公園で、第3回ひまわりウイークが開催されます。
週末は混むし、まだ満開ではないので、来週半ばに訪れる予定でしたが、下見に行ってきました。

カメラはLumix GX1 + 14mm のみで、すぐに帰るつもりでしたが、行ってみると綺麗に咲いており、
一部を除いて一通り、一時間半ほど歩いて、暑い中撮影してきました。

撮影ウオーキング歩数:3,653歩、消費カロリー:433kcal
合計歩数:7,167歩、消費カロリー:1,639kcal

これからの所もありますが、全体に満開前でちょうど良い感じでした、
来週早めにまた行くかもです。
20170728lm-16.jpg
詳細は明日に続きます。

ポケモンGOはまた、ピィがふ化。
この公園内では iPhone 5 au(中古) では電波がつかみ難い(5c以降必須)ので、成果少なしです。
20170728p - 1.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

hatumi30331

ヒマワリ、綺麗!!^^
やっぱり夏の花やね。^^
お行儀よく咲いてるよね。
by hatumi30331 (2017-07-29 15:54) 

まいく

hatumiさん
綺麗に揃うものだと感心です。
公園はひまわりで一杯です。
by まいく (2017-07-29 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0