So-net無料ブログ作成

ウオーキングしました。  2017-06-19 [ウオーキング]

今日も晴れて暑くなりました。

昼から病院で薬を処方してもらい次回の検査を予約。

昨日の続きですが。。 (写真なし)
朝早くにミドリガメの新居を手直しして、水場に戻して餌を与えたのですが、
午後見ると、また運動場に戻ってじっとしてました。
餌が残っているので一度水を換えて戻して餌を与えても食べる様子なし。
まだ新居を警戒中の様子です。
しばらく落ち着くのを待ちます。

夕方暑いですが、5時過ぎにウオーキングにでました。
今日は快晴で陽射しも強くてさすがにバテ気味となりました。
水分補給はしてますが要注意です。
昨日購入したサングラスは正解でした、視界はクリアで眩しくは有りません。
夕方の陽射しが横から入るのもほぼ防いでくれます。

ウオーキング歩数:5269歩、距離:4.3km、消費カロリー:330kcal
合計歩数:8566歩、消費カロリー:1,423kcal

快晴でした。
上が黒いのは指の影です。。
20170619p - 2.jpg

ポケモンGOは2kmタマゴからケーシィが孵化しました。
20170619p - 1.jpg

水槽写真お休みです。
水位が減っているので掃除と水換え予定です。  最近サボり気味。。。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

hatumi30331

お疲れさまです。
今日は暑かったね!
散歩は楽しいです。
明日も、ブラブラと病院まで行こうと思います。^^
by hatumi30331 (2017-06-19 23:52) 

まいく

hatumiさん
今日もまだ暑そうですね。
お散歩楽しんで下さいね。
by まいく (2017-06-20 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0