So-net無料ブログ作成

ウオーキングしました。  2017-06-08 [ウオーキング]

こんばんは、今日は曇りで午後遅くから晴れてきました。

午後から工事の関係で自宅待機でしたが早く終わったので、5時過ぎからウオーキングに出ました。
厚い雲が通り過ぎて蒸し暑く、陽射しもでていましたが、風もあるので快適でした。

ウオーキング歩数:5,011歩、距離:4.2km、消費カロリー:300kcal
合計歩数:7,062歩、消費カロリー:1,379kcal

晴れてきました。
20170608p - 1.jpg

ポケモンGOは5kmタマゴ温め中です。

今夜は満月の直前。
なんとか月が見えたので雲の合間でやっと撮れましたが、雲にかくれた上にボケてます。
20170608 -  2.jpg

水槽写真お休みです。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

hatumi30331

紫陽花チェックしてきました〜
咲いてたよ〜〜♪^^

明日は、ストロベリームーンだそうです。
赤い満月見えると良いなあ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-06-08 23:47) 

まいく

hatumiさん
今日は晴れてストロベリームーン見れそうですね。
ちょっと夜散歩して探して見ますね。
by まいく (2017-06-09 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0