So-net無料ブログ作成
検索選択

ミナミヌマエビ引っ越し完了。  2017-05-28 [水槽]

こんばんは、今日は良いお天気となりました。

今朝は地域活動で草引きとかしたおかげで、歩数も稼げました。
午後遅くにウオーキングにも出ましたが、まだ陽射しが強くて暑かたですね。
日焼け止め対策が必要です。

ウオーキング歩数:5,343歩、距離:4.4km、消費カロりー:318kcal
合計歩数:8,781歩、消費カロリー:1,534kcal

晴れていました。
20170528p - 1.jpg

ポケモンGOはタマゴのセットを忘れて、1km無駄に、今日は孵化なしです。
ポケモンゲットも控えてウオーキングに集中してました。

今日の水槽
ミナミヌマエビは昨日移動した3匹が元気なので、残りも引っ越して完了しました。
とりあえず今日は問題なさそうです。

早速昨日の3匹のどれかが脱皮したようです。
足まで綺麗に揃ってるので★になったかと思いましがよく見ると外皮だけです。
20170528 - 2.jpg

底が黒いので見やすくなってます。
20170528 - 3.jpg

金魚
20170528 - 1.jpg

ヤマトヌマエビの水槽も掃除と水換えしましたが、かなり汚れてました。
ミナミヌマエビの水槽が落ち着いたら移動して混泳させようかと思案中。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

hatumi30331

清掃、お疲れさまです。
綺麗になって、水槽の中の皆も喜んでるね。^^
by hatumi30331 (2017-05-29 09:40) 

まいく

hatumiさん
掃除はサボり勝ちなんですけどね。
by まいく (2017-05-29 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。