So-net無料ブログ作成
検索選択

ミナミヌマエビが抱卵か?  2017-05-20 [水槽]

こんばんは、今日も良いお天気で暑くなりました。

日中は暑そうなので、夕方からウオーキングに出る準備をしましたが、
何となく熱っぽいので体温を測るとやや微熱で、いつもの風邪の兆候か?
最近汗をかいて寝ている事も多いので、用心してウオーキングはお休みです。
それ以上悪化の様子はなく熱も下がってますが、今日は早く寝ます。

今日の水槽
金魚
遅かったので寝てます。
20170520 - 1.jpg

ゴールデンアカヒレ
20170520 - 2.jpg

ミナミヌマエビ
どうやらお腹が大きいです。
20170520 - 3.jpg
明日様子見てリセットするつもりです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

hatumi30331

エビちゃん、卵産むの?
これは観察?
リセットって・・・・
by hatumi30331 (2017-05-21 10:06) 

まいく

hatumiさん
卵を抱えて稚エビが生まれますよ。。
ろ過装置も汚れて来たので大掃除したいのですが、
抱卵してると大きな環境変化は良くないので思案中です。
hatumiさんのブログコメント欄にも書きましたがログインしてないので、怪しいguestになってました。。

by まいく (2017-05-21 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0