So-net無料ブログ作成

今日もウオーキングしました。  2017-03-20 [水槽]

こんばんは、今日も暖かくなりました。

明日は雨とのことで、今日も夕方からウオーキングです。
暖かくなり、気持ち良くウオーキングしていると、冬の寒さが今更ながら判りますね。

ウオーキング歩数:4279歩、距離:3.6km、消費カロリー:282kcal
今日の合計歩数:6950歩、消費カロリー:1406kcal

雲が広がって日没を待たずに薄暗くなって居ます。
20170320p - 2.jpg

姿は見えずですがウグイスの鳴き声が聞こえました。
iPhone でしばらく録音、編集して鳴き声だけにしています。


ポケモンGOは2kmタマゴからイシツブテが孵化
20170320p - 1.jpg

今日の水槽
そろそろ掃除と水替えです。

金魚
20170320 - 2.jpg

ヤマトヌマエビ
20170320 - 1.jpg
ゴールデンアカヒレ隠れてました。

ミナミヌマエビ
20170320 - 3.jpg
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

hatumi30331

毎日、お日さまのエネルギー感じて暮らしてます。^^
ありがたい環境に感謝ですね。
by hatumi30331 (2017-03-21 10:20) 

まいく

hatumiさん
綺麗な景色をブログで拝ましていただきます。
by まいく (2017-03-21 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0